猛暑日の土曜日。


午前中は入園説明会。。


たくさんのご来園、ありがとうございました。


今年は、素直に、思ったことをそのままお話しさせていただきました。。


どう感じていただいたのかは、正直わかりませんが。


私自身感じたのは。。


今までとは確実に違うなにか。。


それについては、また後日お話しします。。





夕方は夕涼み会。。


これまた、たくさんの子どもたち、保護者の方にお越しいただきありがとうございました。。


途中、雷が鳴りましたが、無事終了。。


先生たちの頑張りに助けられました。。


ありがとう。。





そして来週からはいよいよ夏期保育。。


なんだかんだ、あっという間の夏休みでしたね。


明後日からは幼稚園ですよ。


元気に登園してくださいね。。


20180825_195648


20180825_195718


こういう絵が、サラっと描けちゃう先生たち。。

尊敬。。。