DSC00756


運動会が近づいています。。



今年のテーマは「夢」だそうで。



夢とは言っても、「将来の夢」ではなく・・・



あれですよ、あれ。。





そう、夢の国。。


先生たちのテンションもがぜん上がっているようで。


夏休みに下見(遊び?)に行く先生多数。。



ベテラン、新人、関係なく、みんなで意見を出し合いながら、あ~だこ~だと準備が進められています。。


本当なら(自称、運動会大好きな)私も、話し合いやら準備やら練習やらにおつきあいしたいのですが。。



今年は認定こども園が故の、「様々な書類の提出」がある上に(多すぎるし複雑)。。


県幼連の訳の分からない役職をいただいちゃったがために、「出張の数々」・・・。



来週はしっかり見るからね。。


・・・の声は届いているのかな。



DSC00766


お~い。。