新学期に入って、10日程が経ちました。。

正月休みのグータラも、そして疲れも抜け、子どもたちも先生方も毎日元気に楽しく過ごしています。。

市内の小学校では、インフルエンザが流行りだしたようです。。

予防といっても、完璧なものはありませんが、、

手洗い、うがい、

そして、気の持ちようですか。。

病は気から...ですね。

早寝早起き朝ごはん。

毎日規則正しい生活を心がけましょう。。

あとは、笑顔かな。




さて、2020年。


気持ち新たにスタートしましたが。



改めて。

これを機に、

自分の気持ちをリセットするべく....





このブログを、一時閉鎖することに致しました。。




私の拙い文章、ネガティブな思考、訳の分からない愚痴にお付き合いくださいまして、本当にありがとうございました。。



しばらくの間、自分自身をもう一度見直し、、

鍛え直して、、、



また、堂々と

でも、ひっそりと


再開できたら。。

と思います。。。




最後は、我が子たちの笑顔?を。。


私の拘りで、自分のSNSやブログには、自分や家族の顔写真は載せないのですが


FullSizeRender


この子たちに

癒され、助けられ、悩まされ、考えさせられ...


そして励まされてます。。


本当に、感謝。。



さぁ、


今日は何して遊ぶ?