DSC07156

だいぶ涼しくなってきましたね

暑がりの私は、いまだにクーラーがないとダメな生活をしておりますが

毎日3~4枚着替えていたTシャツも、1~2枚で済むようになりました

いよいよ秋本番ですね



さて秋といえば運動会

今年の運動会のテーマは「愛」です

愛・・・

まぁ、先生たちからすれば様々なイメージがわくのでしょうが

子どもたちはにはちょっと難しい


ということで


子どもたちには、愛=

1.ハート(幼稚園をハートで一杯にしよう!)

2.なかよし(お友だちとなかよくね♪)

3.えがお(いつもニコニコ笑顔でいよう!)

と伝えました


コロナウイルスの感染防止の観点から、今年度の運動会は縮小して実施しますが

愛が溢れる運動会にしたいと思います


ちなみに

オープニングの曲を「愛のメモリー」にしたいと提案しましたが、、、

もちろん却下されました


松崎しげるにはなれなかった・・・