目の上がカサカサして痒い

一日中、エアコンにあたっているからなのか

パソコンに向かってる時間が長いからなのか

スマホの見過ぎなのか

それとも、何かのバチがあたったのか。。



嫁さんは花粉症じゃないかと言うが

それは認めたくないのです。。


とりあえず

仕事のし過ぎってことで。




そう言えばこのブログ

スマホで見ると

下の方に拍手ボタンがあるんですね。。

「いいね」じゃなく「拍手」



あんまり気にしてなかったけど

押してくれてる方もいるようで。


一人は私の親友

もう一人は〇〇先生


そこまではわかるけど

それ以外はわからない。。



今の世代は

「いいね」の数が一つのステータスらしいですね。



正直

「そんなのどーでもいいよ」とバカにしてたけど



結構

嬉しいもんですね。



遠回しになりましたが



どうぞ宜しくお願い致します。

IMG_1099