DSC08687



暑さ寒さも彼岸まで。。


すっかり秋めいてきた今日この頃。。



市内の各幼稚園では、今週末&来週末の運動会が多いようですが。。



我が園といえば。


そこから更に一週間遅れの再来週末。。



のんびり、ほのぼのと。。


でも、ビシッと気合いを入れて。。



そんな雰囲気を、先生たちがバランス良く配合してくれています。。






そんな中のちょっとしたサプライズ。。


今日9月25日は、当園のスクールバスを運転している運転手さんの60回目の誕生日。。


還暦です。。



普段出ることのない帰りの会に来てもらい。。


「赤いちゃんちゃんこ」のプレゼント。。




嫌なことを嫌と言わず。。


頼まれれば何でも引き受けてくれ。。


自分のことよりも周りのことに気をかけてくれる。。



誰からも好かれる60歳。。





先生たち。。


そんな還暦を迎えるんだよ。。




誕生日おめでとうございます!!


CIMG0749